ワークショップに参加♡ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

ワークショップに参加♡

最近仲良しのゆりりんと一緒にタッセルのストラップを作りました♡

{F6BAE897-08EB-438A-B850-EDD5BF7EFDA8}

可愛いー♡
スマホにつけてます🎵

作る時の私

{90E567F8-B446-4893-89DC-9A46B799E58C}

オタクのように真剣笑

{A17A384D-0A2D-47BC-824E-631BFC0DD157}

ゆりりんはグリーン⭐️私はパープルをチョイス🎵

実は今回、アトレ恵比寿で行われてるHUAWEI の製品を展示されているところでやっているスマホのアクセのワークショップに参加しました🎵

展示されてたのは
HUAWEI WATCH(スマートウォッチ)
HUAWEI P9 lite(スマホ)
HUAWEI P9(スマホ)

この3つ🎵

ちなみにHUAWEI WATCH(スマートウォッチ)はこんな感じで、女性が持ってても可愛いデザイン!

{C3F2FDE9-50EE-41C0-8A33-96546F7D99CD}

私が作ったタッセルと並べてみました⭐️
画面を切り替えられるので、時計っぽい画面にできたり、海の風景の時計の画面に着せ替えができたりと、スマートウォッチならではの楽しみ♡

ちなみに上の画像は私の携帯で撮った写真
下の写真はHUAWEI P9で撮った写真

{DE966D2E-F5D1-45DF-80A9-10B5B35DC9B9}

全然色や綺麗さが違う!
画面も大きくてとても綺麗でした⭐️

現物がこちら

{47F1A84A-3179-4EA2-B64E-67DA712274CE}

こちらはHUAWEI P9 liteということなので、元からプライスダウンしていてスマホにしてはかなりお買い得!

{DA394EB5-A493-4CE5-91B3-3751C935FF76}

奥のスマホがHUAWEI P9で、大手カメラメーカーのライカとコラボしているため、カメラ性能に力を入れていて、2つのカメラがついている優れもの♡

まさに女の子にとって必需品ですよね!

そろそろ携帯変えようかなって思ってる方は必見です♡