もう秋なんだね | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

もう秋なんだね

大好きな、Supreme.La.Laさんの展示会へ行ってきました♡


{57741558-27E8-4F7D-9D31-4E48421AED9D}

ほんとガーリーで大人可愛いを演出してくれる、Supreme.La.Laのお洋服が大好き♡

今回のAutumncollectionも可愛いお洋服沢山ありましたよー!

{98014AB3-9134-4700-B433-13B809A69FB4}

2つつけさせていただきました♡


3wayで使えるワンピ⭐️

{21C757B9-1450-454B-8E76-3DC0D607B2F5}

この展示会で大人気だったそうな!
秋はグレーが流行るらしいので要チェックですよ♡


ワンピ♡

{929522D1-C41E-4BC8-A415-8C794DFE2C3E}

もうこれは一目惚れ♡
後ろがちょっとセクシーなのもいい👄♡
これ着るためにさらに痩せねば!

あ、実はピーク時からは3~4キロくらい痩せれたかも!

目指すは残り3キロ!9月までに。。。笑

そして今回もゆうじさんと🎵

{D0EF516D-853D-4D53-B6EE-6D65C5692AA0}

いつもありがとうございます*\(^o^)/*
お会いすると必ず長話をしてしまい、ついつい時間を忘れてしまいます笑

秋物届いたらまた書きますー*\(^o^)/*
そういえば夏物はInstagramにてアップしていたのでまとめてアップしようかな♡