お腹すいたので | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

お腹すいたので

お腹すいたーってことで
あえてごはんのブログ書いちゃう笑

{F862C823-4BDA-491C-A6BF-698D20D30D57}


あれ?!いつの間にか食べログ3.54!!
やはり美味しいところには、ちゃんと評価がつくんですね。。。♡

つけ麺の付けスープは、鳥のシンプルな味で、味付けもシンプルでコラーゲンたっぷりな感じで、とっても美味しいんです!

女性にも人気だと思います⭐️
中野ですよ~


お次はキタナシュラン的な存在


{BA8EE0EE-AA9D-4C72-9888-B4E57CA44F48}


{C04B20A3-8E31-46A8-9CA4-541454AFCB85}

ここのカレーチャーハンが絶品とのことで、食べてみました♡

赤いチャーハンは、チャーシューが赤なので、赤くなるそうな

ここはほんと美味しかった~!
そしてリーズナブルすぎなので学生とかいいかも!!満足でした⭐️

次は西荻にある

{BE1303CD-B375-47E7-98D7-EAFBB3F5890B}

{FD9B1EC7-E970-4C0A-B6DE-980F9AC7752B}

こんな感じですっぴんでふらっと入ってみました
悩んだ結果

{953D0340-CBB1-4B83-B2AE-61CD4385E53C}

パエリアを注文⭐️
おこげまでおいしく堪能できました~!!
幸せ

西洋各国料理らしく、他にもたくさん気になるのがあったなぁ~また行きたい♡


お腹空きすぎたので、一旦ここまで笑