横浜まで♡ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

横浜まで♡

先日小学校の頃からのお友達の結婚式の二次会に、行ってきました♡

小学校の四年生に転校してしまって、それからずーっと文通が続いてたんです⭐️

高校の時は流石にメールにシフトしましたが、時々会ったりしていて、ほんと縁ってすごいですよね♡

{11D045E1-D694-4CBD-A658-4FBF602A7DE3:01}

旦那さん目を瞑ってしまった!!笑
とても綺麗で可愛かった~♡

幸せそうでよかった*\(^o^)/*また落ち着いたらお茶しようね⭐️


{4BECF46C-4877-4DF4-9BFF-40558F502013:01}


仲良し3人で♡


今回は久しぶりにパーティードレス新調しました笑
多分4月にも着てるかも笑


{6C7EE5C1-4FA3-4720-A52E-B96C21680F6B:01}

ロイヤルパーティーの可愛いピンクのドレス♡
なんかピンボケしてるけど、お姉ちゃんもお墨付きの可愛さ⭐️

幸せごとたくさんで嬉しいですね♡