食べ歩き | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

食べ歩き

最近の食べ歩き情報~


{D5CF186B-A366-448C-8B16-1A6956838CED:01}


高田馬場にある、リーズナブルで美味しいローストビーフ丼!!

ちなみに並んだのは土曜日で雨が降ってましたが、、、

{0C5614FA-9FEA-4033-BF7A-4BC080B663EA:01}

こーんなに長蛇の列が!!
すごい。。。テレビでやってたそうな

ちなみに850円とリーズナブル♡
お肉も柔らかく、タレもご飯が進む美味しさ
そりゃあ人気だよね!並んだ甲斐がありました



お次は阿佐ヶ谷と荻窪の間の青梅街道沿いにある

{166D6E6C-4D8A-4CCA-973F-E01EB8BB1BA4:01}


ラーメン屋さんです♡
ラーメン大好き笑

さてさて、店内は

{605FE7F6-9650-4E40-980A-65187B3B179E:01}

カウンターの席のみで6名掛けです
ソファーの席で待てました。
ちなみにここ、食べログ3.7越え!気になりきました

注文したのが

{2CEB51B3-5E65-4FF8-B277-17BCBFC7B42B:01}

塩ラーメン(味玉はトッピング)
真ん中にお麩がのってます⭐️

ラーメンは細麺で全粒粉使用
味はあっさり目で魚介のダシかな?
お肉はほろほろしていて美味しい~

満足でした♡

2つともオススメなので、ぜひ