葡萄屋 | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

葡萄屋

先日地元女子会でリッチに葡萄屋でご飯しました♡

{E62357C9-48C5-4B7F-9241-B7C92B0B44E8:01}

葡萄屋って言ったら、吉祥寺でちょっとリッチにご馳走したいって時に行くお店♡

私たちも大人になりましたね。。。。笑

ってことで今回はすき焼き!

{2B25CBBC-564D-41B6-884A-674C3EE0016B:01}

りんたんはこの後現れる笑
うすーい霜降りのお肉が登場!

{BAF82155-CFF4-4B06-B165-18EC1A82EFD8:01}

わぁー4枚!
ちなみに4枚見た時に足りるかなぁーっと思いましたが、最後の方は4枚目いくぞーってくらい勢いが必要でした笑

{38A94C22-C82A-4FF0-AC2A-658A90DBC26C:01}

{98FFA269-EBBD-4ECF-999E-CAF5B340F41C:01}

りんたん登場

{F6B99621-0744-483E-9241-8F61C6888D4A:01}

そして黄身に包まれるお肉が本当に美味しくて美味しくて。。。。幸せすぎる~

{F7C97890-8A34-4075-94AD-EB92AA2B4C8F:01}

おいしいお肉にたくさんの野菜を食べれて幸せでした。。。
そして今回はわたしのお祝い事だったので、ご馳走してもらえることに!!
うわぁーほんとありがとぉーみんなヽ(´□`。)ノ・゚ 

そのあとはまぁ。。。エンジンかけるでしょってことでコーキーズハウスで激安の

{EDEDD9AD-AE7A-4F9E-A606-C00AEF30FD85:01}

テキーラをいただきました笑
この写真を撮った時、殺されるかもと思いました笑

{FE6E4911-D204-419B-B613-178B234125D7:01}

チアーズ!!!

{64423989-0DD3-4DB9-8958-95FF9A15BC2C:01}

テキーラを一気飲み笑
このグラスすごいのが、一見冷えて見えるんですが、そういうグラスにしているため、全く冷えていないテキーラでした笑

でもこのテキーラ2杯で400円と激安すぎて。。。
仕方ない笑

{26081E0B-4F44-4EBC-A1B2-4D16B4267873:01}

テキーラ!
このテキーラをかけて久しぶりにゲームを笑

{96E8B689-1362-464D-B4C2-D8586B4740E7:01}

結構みんな真剣ですよ笑
ある程度エンジンかかったら
プランに組み込まれていたプリクラを撮りに♡

中学時代は毎週毎週足繁くゲーセンに通ってはプリクラを撮ってたんですよね

お小遣いの大半はプリクラへ消える。。。笑


さて、今のプリクラクオリティ。。。


{21925416-75A6-4E6A-A93E-C5D62960058B:01}

{FEDA8C07-B333-42B5-9C44-8C92958554E2:01}

{D3182AEC-EFCE-4A52-98AB-DDF2F181286A:01}

{2B3CE8A1-14AA-4732-974B-097F10E8E577:01}

みんな少女時代みたいな顔してる!!笑
これは詐欺どころの騒ぎじゃなくて、別人笑
今はこれが普通なのかなぁっと思いました(´・_・`)

一個の機種だけでいいんで、昔の普通の時代に戻ってくださいー笑

プリクラを撮った後はカラオケへ


{B3B5AF0E-C3B3-4DF0-8119-BCA57B6F0681:01}

{A5B79CA1-F261-4AF1-9FCF-CFD8D1038652:01}

{F13B5188-7972-414C-A431-0643F49F9FB8:01}

{1570DCB5-0408-475C-9F76-C5E2F45D627E:01}

{798DA6A1-4EEE-4890-8F92-C361AA41A783:01}

飲ませあい、語り合い

気付いたら潰れておりました笑
みんな潰れたらしく、女の子4人なのに地元パワー凄すぎる&怖すぎる笑

{E14C569F-B73C-4215-B32E-854BB7538C2E:01}

はぁー♡
ほんと久しぶりにはしゃいで騒いで飲んで食べてと楽しかったです♡
次の日の少し二日酔い感はなかなか抜けなくて、歳を感じましたが。。。。笑




そしてお祝いということで

{9F589ACA-8442-4BD5-8D06-A546C524C1A0:01}

こんな素敵な鏡とリップペンのプレゼントをいただいてしまいました(>_<)♡
大切に使いますー!大切にしすぎて閲覧用にならないようにしなきゃ!笑

ほんとありがとぉー!
臭いこと言うけどみんなと友達になれて本当に嬉しいよー♡

これからもずっとよろしくね( ^ω^ )♡
あいらぶゆー♡