最近のあれこれ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

最近のあれこれ

この間遊んだばっかりだけど、またまた高校のお友達とご飯


{59EA882F-7CBB-4D3D-A03B-A4F53F07D580:01}

{A9E8BC2D-4237-44F2-840C-92135FE8DD60:01}

招待状を直接いただきました♡
手書き感満載で心のこもったお手紙⭐️
楽しみー!結婚式行かせてもらいますー♡


そして先週最近結婚したばかりの愛さんとランチ♡
{6A149A85-0E9C-48C0-A890-4A2CFE707CB4:01}

とても優しくて素敵な方なんです♡
後輩の私に気を遣ってくれる凄い方!
※上座を譲られてしまいました笑

最近ちょっとやさぐれてたので心優しい方に会えてお話出来てほんと良かったです(´・д・`)♡

幸せなお話を聞けてほんと良かったー!
また女子会しましょう!


後は懐石料理をいただき
{70075565-C9B9-47D1-A6BD-E7AE4B290C99:01}

ふわっふわの美味しいスコッチバンクのパンケーキ

{9B6A6F51-E319-4588-A2DA-4066653F732C:01}

あー美味しすぎたー(●'w'●)♡
やっぱり美味しいものを食べると幸せですね~

でも今月はハワイに行くのでRFボーテキャビスパを継続して使用中です!

継続は力なり⭐️頑張ります♡