ピアスとレントゲン | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

ピアスとレントゲン


お気に入りのピアス追加♡

{C82D50B9-EDF2-4904-9A48-EF57A09BB15A:01}

{721922ED-E39E-40DF-ACC5-B33520C69EC7:01}

スターが可愛い♡

{A1611B7F-9FD6-45D4-BC04-239359C45490:01}


お気に入りのピアスに仲間入り♡

そういえば親不知がいきなり出てきまして
最近食べるもの全てが痛く
つらく、でも肉で埋もれてるからなぁっと
諦めていましたが、来月の旅行を考えると
はやめにやっとこっということで
リキ歯科に行ってきました!


行ったキッカケは、お母さんが口コミでいいよーっということで

まずレントゲン


{2F6AB5E1-720F-4371-B273-458C26B2CAD0:01}

元々下に二本しか生えてなく、
一本は抜歯済みなので
右の下の1番端にある子がうずうず
レントゲン見る限り、先生は

『根本が曲がってるし、これもしかしたら、大事な神経の近くかもよ?それをぐいぐい抜いて神経傷つけたら唇麻痺が二年とか続いて、ワインとか飲んだら口の横からバババーット。。。』

。。。。

うむ、危険なのだな笑

ってことでどうすれば?!っと半泣きになってたら

『とりあえず、もしかしたら神経と離れてるかもしれないから、ちょっと試しに動かしてみて、神経に当たったら電磁波みたいなビリってのがくるからやめればいいし、やってみる?』

っと言われ
まぁやってみるか

っとのことでチャレンジ


口に手を突っ込まれて、
何が何だか分からず
どれがビリってきてるかも分からなくしてたら

『大丈夫そうだから抜くか』

ん?今ので大丈夫なの?
そして今抜くの?っと
はわわわ状態でいたら

先生にぐわしっという形で口を掴まれ
ひゃーっと思ってたら

『これで10秒で抜けたら拍手だね』

っと。。。
ひゃーっとまた思い
口に手を突っ込まれてたら
先生手を引っ込める。。。、

え?抜けなかった?

っと思ったら抜けてた笑
すごすぎる!!笑
神業すぎて分からなかった!!!
思わず一人で拍手笑

でも先生は

『50,000本抜いてきたけど、どうしてうちにくるのかー。親不知はリスク高いのに金額安いからみんなやりたがらなくてうちにくる(´-ω-`)困ったもんだ』

っと腕は確かだけど困ったことを言われてしまった笑

すみません。。。
言いふらして、もう2人くらい行くって言ってる人がいます笑

本当に素早く対応が素敵でした!!
本当に今日抜いたんだっけ?って思うくらい笑

親不知お困りの方はリキ歯科に是非!!笑