上野美術館 | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

上野美術館

恒例の上野美術館へ行ってきました♡

なんで恒例かというと

{CB6898CA-2D6B-4428-A1C4-8FB6B43B4056:01}

おじいちゃんか東光展に油絵を出展しているので、みてきました

{3ABD4F4D-4E72-46F4-A5F4-B7EE28BA0B39:01}

おじいちゃんが趣味で油絵を描いているんですが、半年や一年に1回、こうやって上野美術館に出展するのでみに行ってます♡

{18DD242F-D01D-4A70-AE3E-FBCD9D48C254:01}

あ、あったあった!

上の紫色のタンゴをやっている油絵です⭐️


{A344EA45-3354-489E-8063-80408368CC06:01}

ちょっと上すぎではないですか?笑


いつも人物画がだったり明るい色な多いイメージであんまり暗めな色を使わないイメージですが、今回はカッコいい系でした🎵

{EADB2525-4C10-4D4E-9AFD-6FDE9213D76B:01}

ぽつーん

熊本にいるから観に行けないおじいちゃんに変わって観に行ってますが、観れて良かった⭐️

終わった後は少し上野美術館の周辺を歩いて

お花が綺麗だったので

性能が良いカメラでお花と私を撮ってもらいました

{E400AFE4-0D69-4D90-B330-5929890D8603:01}

わぁ、なんかお嬢様っぽい←

カメラいいなぁ

欲しい。。。でも買っても宝の持ち腐れになりそうですが。。。

そのあとはお腹をぺこぺこにさせて

{DB7B8A30-0573-45CA-8A26-36F7EC9F7CBD:01}

神田にある藪蕎麦へ行きました♡

休日ということで結構並んでました。。。

ぺこぺこな私はお預けをされてました。。。笑


そしたやっとのこさ入れて天抜き?とせいろ蕎麦を注文

{1FF6DD5A-F0F3-441C-82C7-71E403CB06DB:01}

{1E4FF4ED-6385-4704-861A-D5D9FD5067E4:01}

個人的な感想ですが、とっても美味しいんですが量に対して値段が結構お高めでした(´-ω-`)

帰ってからは

{7CEAFC50-1365-4876-90A3-D21F1D0B3768:01}

おばあちゃんが送ってくれたちんびんを焼いてみることに

{FB684FF5-EEFF-4492-A2B7-33A299332A2C:01}

こんな感じでクレープ状にして、マスカルポーネで巻いて食べるんですが

美味しすぎる!!笑

記事に予め黒糖が入っていて、美味しすぎて止まりませんでした笑

はまりそうな予感です。。。