可愛いあの子達と♡ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

可愛いあの子達と♡

この間、可愛いあの子達とご飯♡

{DAABB9F9-C700-4135-8B21-2B11D32AF0E4:01}

あやかとゆりあと一時帰省中のあけ

※照明がやばすぎる!!笑

ちなみに余談ですがお店の予約をした時に、とっても素敵なお店かと思ったら、The居酒屋すぎてびっくり笑

お店選びは気をつけねば。。。

しかも普通の飲みだったら良かったんだけど

{E76D2242-6859-4C40-9312-E5C60B9107B4:01}

あやかの結婚祝いのためだったのでかなりショックー笑

※照明がやばすぎる!!笑

あけはこの間渡してたので、ゆりあーぬと2人からラブリーなエプロンをプレゼント♡

イケメン旦那様の素敵な奥様になってくださいー☆

たくさん話した後に、あやかは次の日早いので3人で初HOOTERS


{B0A09BDB-691B-4EA9-98A1-18FA443C71DF:01}

{3C5E8292-0E35-42AF-9B4D-078F17C0587E:01}

初めてだったけど、ナイスバディなお姉さんが踊ってくれました♡

{299F8F40-FA1E-4833-81AF-FC5180A07DB1:01}

カロリー♡

{E3B39585-6BA2-474F-84E8-C050DE403D53:01}

{A19DE166-13F3-4B0B-8773-29AF2CB1FFA9:01}

遅くまで2人ともありがとー!

なかなか会えないからついつい遅くまで遊んでしまう

次は名古屋に行くよー(=゚ω゚)ノまた遊びましょー♡