BBコレクション打ち上げ⭐ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

BBコレクション打ち上げ⭐



これもかなーり前の話ですが、先日お家改造計画で出演したBBコレクションの撮影の打ち上げにご招待いただきましたので、行ってきましたドキドキ

photo:01




中華で美味しかったぁアップ

photo:02



今回とーっても頑張ってた監督兼脚本家さんの金田一さんはおネムに。。。笑


それを横目に

photo:03



ワニのお肉食べさせてもらえました笑

そして今回可愛いお部屋にリフォーム
してくれた


photo:04



倉本康子先生アップ


本当にありがとうございました~ドキドキ


それにしてもスタイル抜群でとても綺麗で素敵な方でしたキスマーク


倉本先生のような素敵な大人の女性になりたいと改めて思いましたビックリマーク


それと今回撮影にお呼びいただいた撮影関係者の方たちに対して、本当に綺麗にお部屋を改造していただきありがとうございますドキドキ


質素な奥山家が可愛いお家になれたのはひとえに皆様のお陰です笑

photo:05



デジタルフォトフレームとお菓子までいただけて、ありがとうございます~(>_<)♥


これからはもう少しお家に対して興味を持ちたいと思います!!

iPhoneからの投稿