Skypeクレジット♡ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

Skypeクレジット♡

?プレミアムレポーターズ公認マーク

普段友達とのやりとりはメールとかですませることが多いんですが。。。。


予約とか、仕事のやりとりとか…ちりも積もればで、携帯代って、意外と高いよなぁーって通話料を見る度に思ってたんですけど。


今回プレミアムレポーターズさんから「Skypeクレジット」という、今よりお得に電話が使えるようになるものをご紹介いただきましたドキドキ






スカイプをまず起動ー







さてかけてみよう





簡単でこんな感じでしかも分かりやすい


とりあえずお姉ちゃんに夜道怖いからかけてみましたDASH!



ちなみに<Skypeクレジット> とは?


Skypeは知っていたけど、Skypeクレジットってなんだろ?と調べてみましたら


固定電話や、Skypeに登録していない携帯電話に電話がかけられて、しかもなかなか通話料がお得になるものらしいΣ(o'д'o)


もっともっと詳しく書くと

↓↓↓


携帯向け 接続料8.75円(通話接続時に一度課金されます)+1分当たり10.81円固定電話向け 接続料4.82円+1分当たり2.26円海外 米国1分当たり2.26円

だそうです!


実際に話してみると… いつもの電話画面といっしょだから使いやすい♡


しかも、iPhoneの電話帳が使えるからべんりーーーードキドキ


音質もクリアで満足感たかめですた♡


いまなら、6月30日までお得なキャンペーンもやってるらしいし、はじめてみよっかなぁ♡


Skypeクレジット増額プレゼントキャンペーン


詳細はこちら↓


○対象:サークルKサンクス店舗で対象のSkypeクレジットを購入した方
○キャンペーン内容:上記期間限定で、購入者全員にSkypeを増額プレゼント!
○対象金種:3,000円→500円/5,000円→1,000円をプレゼント




プレミアムレポーターズさん、ご紹介ありがとうございました♡