すいすーい | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

すいすーい

photo:01




イルカの泳いでるすがたを見ると、気持ち良さそうで羨ましく思いますドキドキ

photo:02



photo:03



マンボーは近くでみたらぶよぶよしててびっくりしました笑


ちなみにご存知ですか?


マンボーってかなり繊細な生き物だってこと笑


下記一部抜粋したもの

マンボウの死因一覧:
うお座朝日が強過ぎて死亡
うお座水中の泡が目に入ったストレスで死亡
うお座海水の塩分が肌に染みたショックで死亡
うお座前から来たウミガメとぶつかる事を予感したストレスで死亡
うお座近くに居た仲間が死亡したショックで死亡
うお座近くに居た仲間が死亡したショックで死亡した仲間から受けたストレスで死亡


あとは

うお座体についた微生物を払おうとして、海面に体を叩きつけたショックで死亡

などなど笑


ほんとうかどうか分かりませんが、是非ネットで調べてみてください笑

iPhoneからの投稿