大人になっていく | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

大人になっていく


最近仕事でお外に出る機会も多くなり、格好をきちんとしなきゃーって思い、スーツカンパニーにスーツを買いに行きましたドキドキ


パンツスーツが欲しくて、見に行ったんですがスーツカンパニーさん作りがしっかりしていてなかなかお値段もドキドキ


ですが、ここは先行投資と考え購入することに!!


photo:01




いずたんと音譜

photo:02




なかなか様になってる?笑っと思ってたら

photo:03




横から盗撮されておりました笑


でも身長が小さいのが悩みです( ; ; )

そしてまだまだ新卒っぽく見えるそうな笑

そういう意味で大人になるって大変ですねダウン




iPhoneからの投稿