披露宴 | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

披露宴


さてさて、続いて披露宴ドキドキ

photo:01




photo:02



長い階段を降りて登場音譜


photo:03



2人ともいい笑顔ドキドキ


photo:04




そしてゆうくんの弟さんがウェディングケーキに直筆のお祝いコメントを音譜

photo:05



大学メンバーで音譜

photo:06



photo:07



ケーキカットもステキでしたドキドキ


ゆうくん放り込まれる笑


photo:08



ここから新郎新婦さんお色直しのため一時退席音譜


その瞬間を見計らって


photo:10




高砂にてチーム高津家二次会ドキドキ


この日まで本当に何回も集まって頑張りました!!そして、このあと二次会だからみんなソワソワ気味です音譜



そしてゆうくんが先にお色直しを終わり登場!!


photo:09




なんか光のあたり具合で別人に笑

そしてゆうくんが

photo:11




会場の各テーブルの人が持ってるバラを一輪ずつ集めて回り


photo:12




photo:13




再度プロポーズドキドキ


オッケーなら新郎さんの胸ポケットにバラを差し込むっという可愛い演出でした音譜


photo:14



お色直しのピンクのドレスも可愛いドキドキ


それから余興に高校の友達が心を込めて作った動画やお父さんお母さんへの手紙など感動的なものばかりでしたアップ


photo:15



おめでとうドキドキ


二次会へつづく。。。


iPhoneからの投稿