頭の中は親不知のことばかり | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

頭の中は親不知のことばかり

もう


頭の中は親不知のことばかり。。。笑


腫れは少しずつひいたんですが、まだ痛くて。。。


そして今日耐えきれず別の歯医者さんにいってみたところ


骨が直接触れちゃうね!


っと歯医者さんに言われました。。。


どういうこと?


っと思ったあなた!


親不知抜く際にこれは覚えておいた方がいいですよ!笑


まず、親不知を抜いたあとに必ず歯医者さんから


血がたくさん出てもうがいはあまりしないでくだいね!


っと言われるんですが、この意味ってのは


血がでる→血が固まる→その下から新しい血管が通るようになる→塞がる!!


っという人間の持った力を使ってやっていくんですが、その理由を聞いていなかったので


平気だと思って飲み物沢山飲んでみた→固まらない→骨がむき出し


という状況に陥ってしまったのですしょぼん


細菌が入るからだめな意味かと思っていましたが。。。違いました。。。


ちなみにまたそれをやると、わざと骨を削り血をださなきゃだめみたいで。。。


とりあえず顔がまた腫れるのが嫌だったので抜歯の時に考える事にしました。。。


みなさま。。。


これから抜こうと思ってる方。。。


気を付けてください。。。(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)



iPhoneからの投稿