♡斑尾高原♡ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

♡斑尾高原♡


さてさて、二回目のスノボーに行ってきましたドキドキ


最近珍しくめちゃくちゃアクティブです音譜


前回は白馬でしたが今回は


photo:01




photo:02




斑尾高原☆


コースもまぁまぁいっぱいあって楽しかったですよー音譜



午前は晴天でしたが段々吹雪になってきて


photo:04




完全防寒笑



photo:05




ちなみに斑尾って


photo:06




県境がこんなところに!笑


ついつい真ん中にDASH!


それにしても雪がふわふわしていて転けてもあんまり痛くなかったです音譜


今回たくさん滑ってちょっとだけ上達しましたドキドキ


今シーズンあと一回くらい行けたらいいなぁ~っと思いました音譜



オマケ


ホテルのすき焼き食べ放題がなんと


photo:07




このお皿交換制笑


野菜まで沢山食べることができましたダウン



iPhoneからの投稿