久しぶりの名作☆ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

久しぶりの名作☆


おはようございますードキドキ


今日も天気が良いですね音譜


今日からお仕事の方が多いと思いますが頑張りましょう~アップ


さて、この間載せたシュタインズゲートを全エンディングクリアしました!!


photo:01




後半は眠い目を擦りながらやる程先が気になりやってましたDASH!


感想を言わせていただきますと、


奥深くとても面白かったドキドキ


久々に面白いゲームに出逢えたって感じました音譜


小説を読んでるみたいで最初は


『?』


の部分が多かったのですが、話しを進めていくうちに全ては繋がっていたことが分かっていく話でした音譜


あと、このゲーム簡単ですがトゥルーエンディングまで行くには確実にステップを踏まなきゃいけないので、攻略サイトを見なきゃできないと感じ、トゥルーエンディングは必ずみなきゃだめだと思いました音譜


説明するとネタバレしてしまうので、是非やっていただきたいです!!


わたしのお友達で気になる方はお貸しますよ?笑


そして、ゲームが終わってしまったので新しく出たファンタジーライフをお友達がオススメしてくれたので、見に行ったら


photo:02




三店舗まわったところ全て売り切れ汗


悲しすぎるしょぼん



こんなにないと逆に欲しくなってしまいますねキスマーク


購入したらまた書きますドキドキ



iPhoneからの投稿