映画納め♡レ・ミゼラブル | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

映画納め♡レ・ミゼラブル

昨日はヒュージャックマンが出演するレ・ミゼラブルを観てきましたドキドキ


photo:01




内容は知らずに観に行きましたが一言で表すと


素晴らしい


っと思う映画でした


なんだろー


言葉で表せないけど


愛と罪


について深く考えさせられました


映画でこんなに泣いたのいつぶりだろうってくらい


泣き過ぎて目が腫れてますしょぼん


内容ですが、中世のヨーロッパは貧富の差が激しく、働き場所や食べる物にも困りパン一斤でさえ食べることが出来ない市民の暮らしから描かれているストーリーでした


またミュージカルなので歌とテンポが良く、惹き込まれてしまいました


その他にもプラダを着た悪魔に出演していたアンハサウェイの歌唱力とほぼ一発撮りの凄さにも圧巻されました!


子供も可愛いんですが歌唱力も凄くほんと見応えある映画でしたよ!


これは是非スクリーンで観てもらいたいですラブラブ



iPhoneからの投稿