忘年会 | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

忘年会


昨日は会社の忘年会ドキドキ


気軽には行けないお洒落なQ.E.D.クラブ へ行く事ができました音譜


ありがとうございますラブラブ




いただいたお食事のメニューはこちら


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07





フォアグラにキャビアに牛肉フィレ


どれもこれもほっぺたが落ちそうになるくらい美味しくて幸せでした~ドキドキ


その後は


photo:08




足湯?


かと思いきや


photo:09





カラオケへ笑



昨日も遅くまででしたが、そんな今日も仕事ですあせる



まだ仕事がありますので頑張ります~


みなさんも忘年会のシーズンですがお酒を飲む機会が多いと思いますが肝臓には充分お気をつけくださいDASH!



それにしてもねむーい!笑




iPhoneからの投稿