卒業 | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

卒業

夜分遅くの更新すみません


遂に


遂に


卒業しました


photo:01




photo:02




栗原類を!!


最近会って5秒で似てると言われてましたが、これで卒業ラブラブ


photo:03




どうかな?音譜


photo:04




こんな長かったんだよー


それが


photo:05



あぁ

photo:06



あー

photo:07




あぁ!!


完成アップ

photo:08




美容室MASHUの吉岡さんの手によって音譜



photo:09





ありがとうございました音譜


今度BforeとAfter載せますね音譜

iPhoneからの投稿