真っ赤!! | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

真っ赤!!

photo:01




ミネストローネラブラブ


寒いし野菜をいっぱいとりたいと思い、昨日作ってみました音譜


コショウを多めに入れてピリッと辛めにアップ


あったまりました音譜


さて、昨日のcoodinateはデートっぽく


photo:02




photo:03




photo:04




ドキドキdressドキドキ dazzlin

ドキドキshoesドキドキ ESPERANZA

ドキドキ cosmetic pouchドキドキ MARY QUANT


鎖骨と背中を綺麗に演出してくれて、袖が途中で膨らんでいて、手首が締まってるから、二の腕が細く見えます音譜その他にも、スカートの裾がふわっとしているため、美脚効果もありますラブラブ


可愛いくてスタイルがよく見えるなんて優れもの音譜



そして今日は今年初ブーツ音譜って言ってもブーツ全部捨てちゃったのでまた揃えなきゃあせる


また載せますドキドキ


ドキドキコメント返しドキドキ

みーちゃんさん音譜

CHANELは譲り受けた物でとっても気に入ってますラブラブ
私もお財布がmiumiuなんですが、4~5万円くらいだったかもです!!ほかと比べてそこまで高くはないと思いますが、miumiu人気で年々上がってる気がします(>_<)




iPhoneからの投稿