みほちゃんとご飯♡ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

みほちゃんとご飯♡

先日久しぶりに石黒みほちゃんと会いましたラブラブ



photo:01




昔PINKYで読者モデルをお互いやってた時に知り合って、それから何年も経ったんですが、2人で会ったりするのは始めて音譜


今回用事があって、その後に2人でご飯をしよーってなり新橋へ音譜


新橋へ向かったんですが、新橋といえばサラリーマンの方のイメージ!!


ちょっと恐る恐る行ってみた場所が


美食かほりや~四季のせせらぎ~


あれ?こんなお洒落な場所が新橋にあったんだ!


ってくらい綺麗で女の子も入りやすいお店でしたラブラブ


料理もお洒落で美味しく


photo:02




お通し


photo:03




豆腐のサラダ

photo:04




それを撮るみほちゃん☆


photo:05




揚げ出しエビアボガド

photo:06




魚の盛り合わせ


photo:07




もつ鍋



全部美味しかったぁラブラブ



そしてみほちゃんとはママ話しに華が咲き、たくさん聞いちゃいましたラブラブ


同い年でもう出産をしていて尊敬!話を聞いてるだけで、子育てってすごく楽しいんだろうなぁ~っとか色々想像が膨らみとても楽しかったですラブラブ


photo:08




みほちゃんありがとぉ~ラブラブ


美食かほりや~四季のせせらぎ~



また行きたいと思いました音譜


そういえば、本人にも話したんですが、みほちゃんは綺麗だからクールな感じかと思ったら、すっごく気さくで話しやすく、あっという間に時間が経っちゃいました!!


私って人見知りもあるから、気を遣って話したりしちゃうんですが、逆に寛ぎ過ぎてしまいました笑


でも今日会ってお話しできて良かったと感じましたラブラブ


ちょっとイラっとしてしまった事件があったのですが、それが癒やされて本当に良かったぁ音譜


今度はベビちゃんに会わせてねドキドキ


iPhoneからの投稿