NOCE | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

NOCE


前回のつづきラブラブ


IKEAに行ったところ、改装中でお目当ての物がなく、ニトリの家具屋にいったところ、そこも商品が少なく諦めて最終的にいつもいっているNOCE 港北店へ音譜


photo:01





NOCE は前もソファーを購入した所なんですが、お値段もお手頃で可愛いお洒落な家具が多いんです音譜


前も上の画像のようなソファーを15000円以内で購入しましたアップ


海外から取り寄せているのか、在庫がない場合お取り寄せ期間みたいなのがたまにありますが、予算的にあんまり家具にかけたくないけど、オシャレなデザインのがいいって人に持ってこいですラブラブ


そこでやっぱり可愛いソファーがDASH!



photo:02




じゃーん音譜


ゆったりくつろげるし、リビングってやっぱりソファーがあってのんびり出来るのがいいですよねアップ


ちょっとこちらは訳あり品でキズが少しだけありましたが、50パーセントOFFでしたあせる


NOCE オススメです音譜


横浜駅前、港北、自由が丘、下北沢、吉祥寺などなど様々な場所にありますよ音譜




iPhoneからの投稿