大九州物産展 | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

大九州物産展


今日はお昼休みに大九州物産展にいってきましたラブラブ(笑)



実は昔から物産展が大好きな私音譜


なかなか食べれない物が売っているのでいつもわくわくしてしまいますさくらんぼ


でもその前にお腹がすきすぎて

photo:01



photo:02



photo:03




麻布十番にある東京えんとつのケーキをむしゃむしゃラブラブ(笑)


中にチョコのクリームが入ってて、シフォンケーキもふんわりで美味しかったぁ音譜


そして食べたあとは九州と言ったら


とんこつラーメン!!


ってことで

photo:04



とんこつと醤油のラーメンをいただきますアップ


photo:05



浮いてまふ(笑)


photo:06




味はとんこつと醤油が合っていて美味しく、チャーシューも柔らかくて、九州の味だ~って感じで懐かしくほっこりとなりました音譜


そして最後は


photo:07




いきなりだご


というサツマイモの上にあんこが乗っていてその上にクリが乗っている熊本の名物を購入音譜


昔っからおばあちゃんの家に行ったら必ず食べるくらい好きですラブラブ



明日の朝ごはんにしよっと音譜



そんなこんなで大九州物産展で満喫したお昼休みでした音譜



iPhoneからの投稿