素直に喜べない(笑) | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

素直に喜べない(笑)

この間会社で仕事をしているときに





「夏織ちゃんがヤフトピに出てるよーー!!」




って先輩に言われて




「私がですかーー!!」




って言ったら









奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba





えぇー!!!





最近やたら多方面から似てるといわれる彼。。。。。笑





しゃべり方までって言われるから。。。。





奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba




奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba



奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba



えー素直に喜べないというかなんだろうーw




ネガティブすぎるーw




そして、その一週間後に。。。。










あ!かおりちゃんが出てる




って言われて




またどうせ栗原類でしょって笑




信じませんでした




そしたら







奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba



あ、ほんとうに出てるw




奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba




BLESSでやったときのがアップされていましたラブラブ




紛らわしいよっDASH!