大好きな音楽 | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

大好きな音楽


ずっと


ずっと


欲しかった


photo:01




シアトリズムファイナルファンタジー


遂に購入!!


もちろん私のバトルメンバーは


photo:02




宝石ブルークラウド FF7

宝石ブルーティーダ FF10

宝石ブルージタン FF9

宝石ブルースコール FF8


この最強メンバーでラブラブ


とにかくFF1~13までの曲が入っていてやってるだけで


あぁ!この曲!


っと懐かしさを感じながら楽しく出来るゲームです音譜



photo:03




三種類のゲームで遊べますラブラブ


これはバトルモード!!


ちょっとユーザー観点から言わせていただくと、もう少し音楽があっても良かったな。。。って笑


とにかく歴代のFFをやってる方には是非手にとってもらいたいゲームです!!


私はFF9のエンディングが流れてるシーンにじーんってきてしまいましたDASH!


以上、オタクレポでしたラブラブ



iPhoneからの投稿