セルライトを撃退!!! | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

セルライトを撃退!!!

最近またダイエットに励んでいる私ラブラブ






忙しくてジムになかなか行けないんですあせる






そんな中友達に紹介してもらった物をご紹介音譜






韓国の美容家の「シャーシャー・キム」が開発した商品






photo:01






 X・BODY SHA SHA KIM (エックスボディー シャーシャーキム) 






韓国で大人気のボディーソープなんですが、ただのボディーソープじゃないんです!!








画像のつぶつぶのグローブとボディーソープで汚れとセルライトを一気に落としてくれるんですラブラブ






こんな夢のような商品があるなんてアップ






セルライトっていくらダイエットで頑張っても消えないし、ほっとくと溜まってしまって冷えやむくみの原因になって、いくらダイエットしても痩せれないですよねあせる






でもこれなら簡単に出来るし、ローズの香りでリラックスできてエステに通うより断然お買い得DASH!






しかも美容に嬉しい40種類もの配合成分が含まれていて、肌もつやつやになれるから優れ物!!








実際に使用しましたが、スクラブ入りのボディーソープと


photo:02




これを使って足や腕と全身のセルライトを、流すようにマッサージするだけ!!


肌もすべすべになって、その後に老廃物が流れたような感じがしますラブラブ



その後に更に引き締める為にボディークリームを塗ると完璧ラブラブ






遂にお家で簡単に自宅エステが出来る時代になったんだなぁ~っと節々に思いますラブラブ








photo:03








これで痩せれなかった身体のセルライトを撃退して、痩せやすい身体にするためがんばりますラブラブ






セルライトでお悩みの方は是非見てみてください音譜








 X・BODY SHA SHA KIM (エックスボディー シャーシャーキム) 








これで夏の海で見せられて魅せつける身体を一緒にGETしましょう~!!