ほっと一息 | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

ほっと一息


こんばんはラブラブ


最近一日はなんてあっという間に時間が経っていくんだろうって思います



先週から北海道に行き、楽しかったけど12連勤がやっと終わりましたDASH!


今日はゆっくり寝ることが出来て心身共に休むことができて良かったですラブラブ


お休みって重要ですねアップ


さて、ある日のお休みにまったり色々なことをしましたラブラブ



photo:01




photo:02



photo:03



原宿である撮影があって、終わった後に表参道原宿東急プラザにてまったり


photo:04




映画メインブラック3を観ました音譜


笑あり涙ありで期待を裏切らなかったです音譜


面白かったぁー!!


photo:05




その後はずーっと行きたかったワンピース展アップ


最初のムービーから最後まで様々なワンピースにまつわる物が沢山あり


感動して目頭が熱くなった瞬間が何回かありました笑


これは是非みてもらいたい!!


終わっちゃったかな?まだやってたら是非見てください音譜



まったりゆったりcoordinateラブラブ


photo:06




チューリップ赤トップスチューリップ赤 Language

チューリップ紫パンツチューリップ紫moussy

チューリップピンクチューリップピンクdazllin


休日こそ可愛い格好したいですねチューリップオレンジ


iPhoneからの投稿