馬子にも衣装2 | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

馬子にも衣装2

さて、第二弾ですが振袖の次は訪問着を着ました音譜

photo:01



じゃんラブラブ


ピンクでとーっても可愛い音譜

photo:02




こういう今風なバックは初めてでした音譜


またまた着替えて今度は着付け教室風写真の為にお着替えラブラブ

photo:03




蝶々が全体に飛んでいるような柄で素敵ラブラブ


photo:04




いおりちゃんはオレンジアップ


なんでも似合うねラブラブ


その後タクシーで四ッ谷のお店へ移動音譜

photo:05





ここまでは元気でしたが。。。


数十分後。。。


photo:06




ちーんハートブレイク


どこでも寝れちゃうのはこまったもんです笑


photo:08



起きてアセアセ笑

photo:07




三人で音譜

最後に浴衣を着ておしまい!

photo:09




普段からも訪問着など着れたら素敵ですね音譜


長丁場でしたが楽しかったです音譜


お疲れ様でした~ラブラブ


あぁっっなみちゃんと写真撮るの忘れちゃったぁ( ;´Д`)



iPhoneからの投稿