新しい美容室の撮影♪ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

新しい美容室の撮影♪

今度池袋と千葉に出店する美容室の撮影に行ってきましたラブラブ


美女勢揃いなので皆さん片手にティッシュ持参で見てください笑

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

みかじる

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

あやかちゃん

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

もっちー
$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

もっちーとなるみちゃん

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

ゆりちゃん

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

なるみちゃん

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

千春ちゃん

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

ゆうこちゃん

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

なるみちゃんと千春ちゃん

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

そしてここからっゆかりちゃんオンパレード笑

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba
$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba
$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba
$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba


そして

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

石神さんとYUUさん、長丁場の撮影お疲れさまでした♪


ちなみに画像は後からもらえるみたいですが、

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba
$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba
$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba
$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

っとみんなそれぞれいい写真ができたみたいなのでよかったです^^

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

四人のクールバージョン

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba


四人の笑顔バージョン


可愛い子ばかりのブログだったので休日の目の保養になったでしょうか?♪笑


これからも可愛い子発信していくのでお楽しみにっっw