おいしいものたくさん | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

おいしいものたくさん

携帯を変えて画像が元の携帯へいってしまったためパソコンから更新!


今日は三件くらいできたら更新します!(したい!w)


よろしくお願いします^^


先日、大学の友達のあけとおーちゃんと三人で渋谷のセンター街のマックの近くの本場タイ料理屋へ☆★


$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba


生春巻きは本場に近いためパクチーが強かったーー(><)

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

ガッパオとか美味しかった~♪


$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

デザートもココナッツタピオカとあったかいバナナのアイス添えが美味しかった~★☆


みんなでの写真を撮り忘れてしまったのが残念~


またご飯行こうね♪


お次はおばあちゃんから送られてきたホテルニューオータニのパンケーキの粉でランチ^^


ずっとスーパーで並んでたから気になっていたのでおばあちゃんありがとぉ~☆★


$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

焼き方も書いてあったので、とってもやわらかく仕上がり美味しくいただけましたラブラブ


普通のパンケーキより少々お高めですが、美味しいので是非試してみる価値ありです♪


そして最後に。。。。。


$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba


自分の家ご飯♪


★蓮根の挟み揚げ

☆ほうれん草と卵とお豆腐の中華風スープ

★サラダ


実はこの蓮根の挟み揚げ、、、、お姉ちゃんのお友達のくみこさんのブログを見ていて気になって作って見ました♪


作り方は蓮根にハンバーグのタネを挟み、片栗粉をまぶしてごま油で揚げました^^


ごま油で揚げるのは初めてだったんですが、綺麗に揚がるみたいなんですね!!


美味しかった~☆★


是非是非試してみてください^^


ご飯ブログおしまーい♪