☆謎の美容健康ニンジンジュース☆ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

☆謎の美容健康ニンジンジュース☆




じゃん!!


今回ご紹介したいものがあります♪


2011年12月に美容健康ニンジンジュースが発売される前に試飲をさせていただきましたにゃ


このニンジンジュースは、良質な有機配合肥料とミネラル栽培により、栄養バランスを整えた芯まで赤い、食味のよい「あかいにんじん」(品種:あかい5寸)を原料としていますWハート


この、美味しい「あかいにんじん」を厳選し、且つ着色料・添加物など不使用で飲みやすいジュースに仕上がっていますおんぷ


「あかいにんじん」100%だからこそ出来た美味しさです(^^)



「あかいにんじん」に豊富に含まれるカロテンは、免疫力を高め、皮膚や粘膜を強くし、ガン、心臓病、動脈硬化などに効果があるといわれていて、その他にも美肌や目の常備薬ともいわれてるくらい美容や健康にもいいみたい!!!!


カリウム、カルシウムも豊富で、ビタミンCも含まれていてたっぷりのカロテンで免疫力アップ!!!


搾汁していない100%のニンジンジュースなので今まで飲んだことがないニンジンジュースですにこ


飲んでみたところ、にんじんって生だと変な甘みがあり苦手な人が多いはず涙



私も苦手なんですけど、このニンジンジュースは甘みが美味しくぐびぐびと飲めちゃう!!!



何でだろ!!あかいにんじんって不思議♪


これだったらにんじん嫌いな人も飲めるんじゃないかなっっしゃきーん



ちなみにこのニンジンジュース先ほども書きましたが、なんとまだ発売してないんです!!!



ここまで書いておきながら飲みたくなった方すみません~早く発売して欲しいなあ~(><)


そんなニンジンジュースは2011年の12月に発売予定!!!


ニンジンジュースが東京をジャックしちゃいますなっ・・・なんと!


12月にニンジンジュースが出来上がった際には是非お手にとって飲んでみてください☆★


ニンジンジュースを美味しく飲んで身体の内側から健康&美肌を手に入れましょ~きゃーハート