浅見製麺所 | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

浅見製麺所

美味しいおそば屋さんを発見♪





浅見製麺所音譜


ラーメンじゃなくてそばも食べるんです☆★





カウンターと二つの小さいテーブルがある小さなお店の中


カウンターの中は湯気がもくもく




お品書きも手書きな感じで昔ながらのお店(o^^o)





私は冷やし蕎麦を注文(^ー^*)


冷やしたつゆにナスなど入った夏限定のメニューで麺も太めを注文(*・ω・)ノ




他にも穴子のてんぷらとアスパラのてんぷらを注文!!!


穴子は身がぷりっぷりしていて美味しく、アスパラは中から天然のみずみずしい食感があり美味しかったです(*´Д`*)

おすすめ!!

新井薬師の商店街にあります♪










この日は明治神宮の花火がとても綺麗でした(*'▽'*)



Android携帯からの投稿