ゆかさん結婚式(≧▽≦)♪ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

ゆかさん結婚式(≧▽≦)♪

先日お姉ちゃんの大学のお友達であって、私の大学時代の仕事の先輩のゆかさんの結婚式の二次会にお邪魔させてもらいました♪




本当に綺麗でかわいい!!!




ハワイ風の髪の毛おろした可愛いセットも似合ってる(≧▽≦)ラブラブ




結婚ってすごいし、素敵☆★


結婚式に行くと思うのが、私はいつ結婚するんだろうや中学からの友達だったり高校大学の友達が結婚したら大号泣にちがいないっっ(´・ω・`)ラブラブなどなど


あと、一番泣くのはお姉ちゃんの結婚式かなぁ(*´Д`*)ラブラブ


大号泣で目の前が見えなくなりそうな予感(笑)

そして、こんな素敵な結婚式の二次会でまたまた余興をやらせていただきました(・ω・)(笑)





YouTubeで「余興 ゴーゴーサマー」っと入れれば確か出てくるはず☆★(笑)


練習があまり出来なくて不安そうな私と余裕のどや顔お姉ちゃんが見れますので是非見てみてください(笑)




みなさんお疲れ様でした(*'▽'*)ラブラブ










本当に素敵だったぁぁぁ(*´Д`*)

そして、なんと私滅多にクジとかには当たらない人だったんですが。。。。






ドライヤーが当たってしまいましたぁ(゚Д゚)あせる


幸せな結婚式に幸せなプレゼンありがとうございます目ラブラブラブラブ

これからも末永くお幸せになってください(≧▽≦)音譜





コーディネートラブラブ

ワンピ  ダズリン

靴  エスペランサ

カチューシャ MARY QUANT





バックはこういう時ぴったりなコールハーンのバック音譜





髪は分かりづらいけどトップの両サイドを編み込みにして後ろに持っていきピンで留めてカチューシャしただけっっ(*'▽'*)ラブラブ


幸せパワーもらってはっぴーでした(o^^o)


Android携帯からの投稿