ヘアチェンジ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

ヘアチェンジ

ヘアチェンジしてしまいました(*・ω・)ノ


エクステと、カラーで





久々にちょっと髪を長くして黒くして純情派に笑ラブ


最近どの女優さんも黒髪で憧れてて~LOVE


いやぁ~思い切ってやって良かった~好





あれ?笑


と思ったらまるめた?笑


すみませんぼー


気づいた方もいらっしゃるだろうと思いますが、その通り、カツラです笑


結構自然じゃないですか?


それもそう、このカツラはアデランスの女性ブランド「フォンテーヌ」のちゃんとしたカツラなんですきゃー

しかも、ひとつ6万円くらいするカツラです悔し泣き


とてもじゃないですが、今のお給料じゃ。。。。。笑


でも物が良いのでカツラって違和感が全くないし、本当に将来買ってみたいと思いましたしゃきーん


FONTAINE フォンテーヌ


こちらで商品や店舗も調べれて、あと美容室auraさんでも取り扱う予定みたいですWハート


ちなみに今回久しぶりのauraさんでの撮影でした音符


作品とカツラ撮影でしたっっアオキラ




日比野さんニコぶれた笑




気を取り直して音譜


あと石神さんとのお写真撮り忘れたぁ;w;


auraの方々お疲れ様でした~ニコニコラブラブ


コメント返し☆★

とまと姫さん音譜

うわぁ~すみません笑ありがとうございます(●´ω`●)ゞ