おはようございます(*'▽'*)♪ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

おはようございます(*'▽'*)♪

今リッチな場所、広尾にいます(・д・)


似合わない(゚o゚;(笑)


今日は広尾にあるビュートリアムさんの撮影です♪


大人の雑誌だぁニコニコラブラブ






先日のコーデ

ロンパース  Snidel

靴 Snidel

靴下 靴下屋

鞄 ヴィトン





ビュートリアムの村上さんに前髪切ってもらっちゃいました目音譜


やっぱり断念しましたショック!


また伸ばしてみよっと!

コメント返し☆★


とまと姫さん音譜

嬉しいですニコニコありがとうございます☆★


りんたさん音譜

ありがとう(*'▽'*)なんか、自然だよね!!


ぽっチャマさん音譜

はいニコニコって言ってるそばから日曜日熱中症になりました(笑)ぽっチャマさんも気をつけて下さいねぇ!!


池袋、美容室さん音譜

ありがとうございます目音譜嬉しいですニコニコ


くるみさん音譜
 
熱中症になルンバですよねショック!あちちあせる


Android携帯からの投稿