(;´Д`) | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

(;´Д`)

仕事が終わり、撮影に向かっているとき、代官山で自転車を押している人に声をかけられました( ・_・)?


道を聞かれてるのかと思ったら








ナンパでした(・д・)


急いでるのであせるっと言ったらあっさり引いていき




ふぅ(´・ω・`)っと思ったら





道中その人が三人くらいにつぎつぎと声掛けてるのを発見!!(;´Д`)(笑)


根性を見せるのものを惜しくも惨敗でした(・д・)(笑)


世の中変わった人がいますね(´・ω・`)


みなさん気をつけてくださいね☆★


先日昔からお世話になっているZACCの金丸さんの撮影に行ってきましたニコニコラブラブ





十代の頃からお世話になっているので初めて金丸さんの作品撮りをお手伝いできて嬉しかったです目アップアップ


ありがとうございました得意げラブラブラブラブ

で、撮影場所にまさかの






木庭弥生さんと偶然再会。゚(゚´Д`゚)゚。ラブラブ


先日の特殊な撮影であって、サロンでは一度も会ったことないので


「また逢えたらいいね音譜

って言ってもらえてたので嬉しい(≧▽≦)ラブラブ


弥生さんは前から雑誌で拝見させていただいてて綺麗だなぁ~と思っていたので逢えたのも嬉しいんですニコニコ音譜


ちなみに弥生さんは






結構前に載せたまつりくんのママさんなんです(・д・)


ママに見えない美しさ!!


私もこんなママになりたいと思いました!


コメント返し☆★


とまと姫さん音譜

合成か!ってくらいすごいですよね(笑)


ぽっチャマさん音譜

たまにお腹って本当にこの音の時ありませんか?(´・ω・`)(笑)


Android携帯からの投稿