メイクについて | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

メイクについて

以前みかさんからご質問いただいたメイクについてお答えしたいと思いますニコニコ

遅くなってすみませんあせる

私が使ってるメイク道具は




こんな感じニコニコ

年を重ねるにつれてどんどん化粧品が増えてく気がする。。。(笑)

肌のメイク編

さて、まず何をするかというと、この写真にはありませんが、アクアラーベルの化粧水と乳液と保湿クリームをたっぷり使い保湿を完璧にします!!


その後




マキアージュのオールシーズンの下地を





こんな風にして外側に向けて塗りますラブラブ

そして、



美肌一族のコンシーラーを使って、クマや鼻のきわを塗ります♪鼻のきわは、塗ると鼻があまり強調されなくなるので、結構必要だと私は思います音譜





自分でメイクの撮影やちゃんとした所に行く際には



ettwsaisのリキッドファンデーションを使いますが、今回は使わず





マキアージュのパウダーのファンデーションを使用しますラブラブ


これでテカリを落としてさらさらの肌に音譜



その後、チークを塗りますが、ニコッと歯を出してほっぺの一番出た場所を中心に塗ります音譜




ここまで、肌のメイクは終わりますニコニコ


この後、目のメイク編です音譜



Android携帯からの投稿