選んだラーメンは。。。。 | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

選んだラーメンは。。。。

おはようございます(*´▽`*)


今日は朝冷え込むかと思いきや日差しが良くて気持ち良くお出掛けかできそうですね☆★


今日も早起きをして、家のことをちゃちゃっと済ませてしゅっぱーつ(*゚▽゚)ノ


早起きすると時間にゆとりができて本当に気持ちが良いですね(^_^)ドキドキ

さて、前の記事で書きました東京ラーメンストリートのお話ですが、行った場所は。。。。





あのラーメンランキングでいつも上位陣の斑鳩に行ってきました♪


ずっと気になっていましたが、本店が飯田橋にあり、なかなか行く機会がなく、やっと行けましたニコニコ

私は東京ラーメンを注文!!!





メンマが筍の原型を残していて、お肉は掴んだら崩れてしまうくらい柔らかくて美味しい~(*´▽`*)音譜


麺は普通の太さで、肝心のお味は魚介豚骨とあっさりしていて、でもまろやかでした☆★


やっと気になっていたラーメンが食べれて良かったですアップアップニコニコ


東京ラーメンストリートには、六厘舎やほん田、四代目?けいすけ、ひるがお、むつみ屋などなど、有名店ばかりですラブラブ!


今ならこんな




クリアファイルやポケットティッシュが配られています(笑)


是非行ってみてくださいラブラブ


でも、人気店は並ぶので時間に余裕がある日をオススメします(゚ω゚*)もきゅ


ラーメンでエネルギーを満タンに出来たので(笑)今週も頑張りましょう(*゚▽゚)ノ音譜


みなさんも一緒に頑張りましょ~(^_^)


コメント返し☆★

ringoさん

リンゴ屋さんだからringoさんなんですね♪
新しいアプリを試したら面長になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
色々復旧したみたいで本当に良かったですね(*^-^*)お仕事も順調でなお良かったです☆★
今が大変かもしれませんが、頑張って下さい!!そして美味しいりんごを作って下さいね(*´▽`*)


王子 美容室さん

ラーメンストリートおすすめですので機会がありましたら是非行ってみて下さい(*´▽`*)私は六厘舎がオススメです♪

Android携帯からの投稿