ロンドン日記 16日 トラファルガー広場 | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

ロンドン日記 16日 トラファルガー広場

ビックベンの後はトラファルガー公園へうっとり・・・


またもやバスに乗り込み少し渋滞して着きましたおんぷ


ロンドンは信号があってないような場所で渋滞なんて当たり前。だけど日本と同じ左側通行に右ハンドルですおんぷ


後はエスカレーターが右待ちだったのには苦労しました(><)


そしてトラファルガー広場に到着おんぷ

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba


広大な敷地にナショナル美術館と一本の柱とライオンの像と噴水があるだけのシンプルな広場。



芸をする人や恋人と楽しい一時を過ごすカップルや、待ち合わせ、読書や勉強と様々な人がいて時間がゆっくりしている素敵な広場でした好

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

やっぱりお空が綺麗きらきら!!

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

本当に素敵~♪


トラファルガー広場で少し時間が空いたので

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

皆登ってるから登ってみよ~

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

よいしょ・・・・登れないよ~(;;)

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

おねえちゃ~ん

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba


登れなかったよ~(;;)


だけど

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba


悔しいから隣の人のを見て再チャレンジ!!!

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba


やった~登れた!!!キャハハ


$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba


そしてライオンにも登ろうとしましたが、つるつるしていて怖いため断念ハートブレイク


$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

一応記念写真かお


そして

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba


あれ・・・・・

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba


降りれない・・・(;;)笑


勇気を出して

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba
$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

えい!!

$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

降りれたよ~ダッシュLOVE


そんなこんなで海外でも頑張って体を動かしました目