つけ麺『栄楽』 | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

つけ麺『栄楽』

中野に用事がありぷら~っとしていたら、なんだか気になるお店が目に入り立ち止まりましたキラキラ

奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba-110110_1435~01.jpg

つけ麺『栄楽』('ω'*)ジー


しかも結構行列が出来ていたので、寒い中並んでみました音符


ここで1つ!!


知らない方がいるかもしれないのでプチ豆知識をドキドキ


ラーメンには必ずと言っていいほど入っているメンマ。


あれはなんなんだろうっと常日頃気になっていましたが、ついに判明しました!!


竹の子だったみたいですキラキラ


私ビックリしちゃいましたあせる



ちゃんちゃんニコニコキラキラ


話を戻しましてあせる笑つけ麺は並が茹で上がった状態で550グラムあるみたいで結構ボリューミー(´ω`*)

奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba-110110_1507~01.jpg

生卵入りですキラキラ


ちなみに正直な感想を・・・・


味は大勝軒と似た味で美味しかったんですが・・・


寒い中並んだのにスープが冷たかったです(;ω;)ぅぅ


ん~温かかったらまだそれなりに美味しかったのかしら・・・・・


お店情報はコチラキラキラ

http://m.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13006930/


それにしても、最近は世知辛い世の中ですねハートブレイク


世の中そんなに甘くないと色々感じましたあせる


そして一昨年不況と言われ、そこまで自分の身には感じられませんでしたが、去年の冬からなんだか身にしみていますあせる


でも不況に負けてたまるかぁ~(>_<)ノ


皆さんも体もお財布も寒くなってきたかもしれませんが笑


寒さに負けず頑張りましょう音符


さて、今から卒論頑張ってきますドキドキキラキラ