休足した~い(>ω<) | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

休足した~い(>ω<)

最近ブーツを履くので足がむくむようになってしまい毎日マッサージしてますあせる


だけど、疲れてる時にマッサージってあんまりしたくないって思っていたところ、最近お姉ちゃんが愛用中のオーバーニーを教えてもらって、私も愛用しているものをご紹介きらきら!!



$奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba-110109_1404~01.jpg



小森純ブランドコラボ-Carelance×Chereme  休足オーバーニー


程良い気圧設計がされていて、じわ~っとくる締め付け感がとっても気持ち良いんですラブ


お風呂上がりのリラックスタイムや移動中の新幹線や飛行機の中でも使える優れものきらきら!!


色も可愛いから履いてても可愛いにゃLOVE


そして一番のオススメはラベンダーの香りがしてとってもいい匂い~♪


今もパソコンをやりながら匂いに癒されていますWハート


商品のお買い求めは


コチラ


これを履けば小森純ちゃんみたいな素敵な脚になれるかなぁ~好