MYNTMYKN忘年会 | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

MYNTMYKN忘年会

高校から仲良しのMYNTMYKNの忘年会に行ってきましたドキドキ


立川にある、普段つなきの働いているBAR『mocha』にお邪魔してキラキラ


今回まほは残念だったけれど大人数集まれたのが久しぶりで嬉しかったです音符

奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba-101227_1925~01.jpg

つなきは彼氏からもらったネックウォーマーを嬉しそう(?)にキラキラ

奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba-101227_1925~02.jpg

つなきが考えて、お店のナンバーワンになったカクテル音符

おいしかった~キラキラ

奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba-101227_1943~010001.jpg

みんなで(´ω`*)モキュモキュ

奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba-101227_1947~02.jpg

つなきドキドキかなーり酔ってたけどだいじょぶ?笑


奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba-101227_1947~01.jpg

今回幹事のゆきドキドキありがとー音符

奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba-101227_1948~01.jpg

なみぷ、さんち、ゆりドキドキ

奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba-101227_1948~02.jpg

いつも相談に付き合わせてしゅみましぇんあせるまりあドキドキ


やっぱり気心知れている子達と話すとまったりゆったり楽しいですねっっ音符


でも、次の用事があった為一足先においとますることになった私を

奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba-101227_1955~01.jpg

みんながお見送りしてくれましたドキドキ


ありがとー(^ω^*)

また次は新年会だね~☆★


そして立川に行く際にはmochaも是非お立ち寄り下さいドキドキ


お洒落なBARで、可愛い子(つなき)とイケメンbartenderがシェイカーをフリフリしてくれますよ音符


そして

奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba-101228_0329~01.jpg

バイトで来れなかったまほと合流し、2人で居酒屋→カラオケと朝までいましたキラキラ


なんだか忘年会っぽい1日でした音符


皆さんはちゃんと忘年会出来ましたか?キラキラ