ラサーナ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

ラサーナ

少し前に私が愛用しているとブログにも書いたラサーナの洗い流さないヘアトリートメントドキドキ


使うだけで翌日の髪の広がりがなくなって艶がある髪にしてくれますキラキラ


友達や知り合いの方にプレゼントをした結果、とても良かったと皆さんに言ってもらえることが出来ました(>ω<*)ドキドキ


ヘアトリートメントが良ければシャンプーとかもいいんじゃないかな?って思いネットで調べてみたところ発見キラキラ

奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba-DSC_0002.jpg


ラサーナ美髪5日間お試しセット 


シャンプーを一本買ってしまうと、あまり好きじゃなかった時でも使い切るまで使用しなくてはいけませんよね(>_<)


でも、お試しセットだったら効果を実感出来てお値段も安く、買いたいと思ったら買える音符


一石二鳥ですねドキドキ(´ω`*)


しかもヘアサプリミストまでついてるー('ω'*)キラキラ


試してみて分かったのが、ラサーナはやっぱり海藻エキス配合のせいなのか凄く髪に浸透していき、芯から髪をツヤツヤにしてくれますキラキラ


そのサイトは

コチラ

ですドキドキ


髪や髪型は外見の良し悪しを7~8割を占めると言われています!!


綺麗な髪で男の人のハートを鷲掴みできる髪にしたいですね(´ω`*)笑