狩りだにゃ♪ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

狩りだにゃ♪

今日はMHP3を購入してから初めて集会をしますたドキドキ


結構前からお誘いしてもらっていたので、私の知り合いを多方面から集めて狩りをすることにっっ音符


奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba-101212_1526~01.jpg


こんがりにく(サイゼリヤのスパイシーチキン)を真ん中に置き狩りへキラキラ


音符メンバー紹介音符


奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba-101212_1601~01.jpg

毎度お馴染みの

ドキドキりんたんドキドキ


唯一の中学からのゲーム仲間だけど、モンハンは今回初みたい!!


珍しく私が教官になり厳しく指導中ですっっキラキラ


奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba-101212_1601~02.jpg


左の音符しょーたくん音符


彼はMHP2Gからの狩り友ニコニコ


仕事が忙しくて休日が少ないなかの、狩りお誘いありがとー(>_<*)


そして彼が一番楽しくて興奮していらっしゃいました音符


最後に音符としくん音符と言いたいところですが、今回写真を撮り忘れたのでまた今度キラキラ


今日はナルガ、ベリオロス、ギギネブラ、ジンオウガ、ウラガンキン、ドスフロギーとかなりいーっぱい狩りしましたドキドキ


みんな満足すぎて、また是非!!って声が飛び交っていました(笑)


狩りはやっぱり楽しいですねキラキラ

ちなみに

奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba-101213_0015~01.jpg

ジンオウガ装備に変えましたドキドキ


ネコちゃんもお揃いキラキラ


あぁ~他にもお誘いしてもらってるけど卒論があるから行けず(;ω;)アウ


明日は卒論いっぱいやって早く出来るようにしなきゃぁ~(>_<)


頑張ります!!