めんら~めんら~(´▽`*) | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

めんら~めんら~(´▽`*)

週1のラーメン(´ω`*)


続けてますよっっキラキラ


ちなみに今回は2つご紹介します!!


一つ目は吉祥寺にある麺屋武蔵虎洞さんですドキドキ


奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba-101009_2107~01.jpg

つけ麺を頼んでみましたニコニコ


お味は・・・・美味しいっっキラキラ


少し男気がある出汁(油が浮いてた)だけど鰹出汁が効いてて麺も太く美味しかったです音符


たまにこってりしたのが食べたくなる時に行きたくなるお味ですね音符


麺を食べ終えたら


奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba-101009_2119~01.jpg

がお(・ω・)


っと虎さんがいましたっっ器も凝っていて凄いですね~!!


あと麺屋武蔵さんは一応系列店で池袋、高田馬場、神田etc・・・などなどありますが、調べてみたら全店舗もとの味は一緒っぽそうですが、同じ味は存在しなさそうですDASH!


これは通として全制覇したくなりますな・・・・(ーωー*)フフフ


そして2つ目は立川のラーメンスクエア?にある

えんや

奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba-101011_1737~01.jpg


2010年上半期の新店舗ランキングで三位になっていて、近くにいたので行ってみましたっっ音符


味は上品な塩味で美味しかったんですが、辛口コメントでいかせてもらうと味にインパクトがない・・・・(ーωー;)ム~


今までこってりしたのを食べてきたから余計思うかもしれませんが、あっさりしすぎていましたあせる


美味しかったけど(>_<)


ラーメンとはやっぱり人気店は他のと一味違う・・・奥深いですなぁぁぁ~(・ω・*)