うとうと(´ーωー` ) | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

うとうと(´ーωー` )

流石に毎日朝から早起きだと眠いです(´ーωー` )うとうと


電車の中で寝るのもプロですキラキラ


今日はMINX下北沢店でお仕事ドキドキ


sexyぼくろちゃぉりのブログ-100827_1047~01.jpg


ふんわり感が出ていて可愛らしいスタイリングでしたっっ音符


sexyぼくろちゃぉりのブログ-100827_0950~01.jpg


二年ぶりくらいに浜口さんが担当でしたっっ音符


メイクの荒井さんとは写真撮れず(;ω;)うぅ


荒井さんと西野カナさんの曲は病む話で盛り上がってしまいましたドキドキ


お疲れさまでしたキラキラ(´ω`*)


そうだ!!


帰りに昨日発売のアイルー村を買いに行こう(´∀`*)にゃー