ゴロゴロ魔人 | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

ゴロゴロ魔人

昨日はゴロゴロ魔人でした(^ω^●)


最近何もしてない日はゴロゴロ魔人と言ってますDASH!


なんだか色々やる気が出なく一日中眠い日でした(・Д・)モゲ~


ちなみに一昨日はまだ仕事内容を言えませんが、某美容室関係のお仕事をしてきましたドキドキ


衣装が大人っぽく秋コーデでしたキラキラ

sexyぼくろちゃぉりのブログ-100731_1855~01.jpg


ちょっとズボン緩めで足太く見えるぅ(;ω;)イヤン


ブーツインこんな感じのもありかな?(´ω`●)


出来上がりが楽しみっっキラキラ


そして昨日コンビニでこんな物を発見!!


sexyぼくろちゃぉりのブログ-100801_1428~01.jpg


半熟カステラぁ~(´・ω・`)


中にカスタードが入っていて、柔らかくウマスでした音符


本当は有名な凹カステラ?が食べたいんですが、お取り寄せと聞いたので諦めますダウン


でもいつか注文しよっと!!

sexyぼくろちゃぉりのブログ-100731_2239~01.jpg

そして思いっきり夏コーデ☆★


タンガリーシャツ Heather

インナー FREE'S MART

ショートパンツ ZARA

靴 Natural Beauty Basic

帽子 FREE'S SHOP


この夏タンガリーシャツ愛用しすぎててヤバいですです(`・ω・´●)