DVD | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

DVD

Dr.パルナサスの鏡 [DVD]/ヒース・レジャー,コリン・ファレル,クリストファー・プラマー

¥3,990
Amazon.co.jp


この間Dr.パルナサスの鏡を観ましたLOVE


今やっと気づいたんですが、ヒース・レジャーが出演したダークナイトをジョニー・デップとコリン・ファレルとジュード・ロウが引き継いだかと思ったら、この作品の途中で亡くなり引き継いだんですねううっ...


あまりにも作品の流れが、人物が変化していてもおかしくないように出来ていたので気付きませんでした汗


でも、この物語は人間欲に負けてはいけないという話でした↓↓


やっぱり、人間は欲に負けてしまうとダメになってしまいますね。



自分の為だけではなく、人の為になることをなるべく考え行動することが必要だと考えさせられました・・・・・というか地獄に落とされるんだなぁ~っと(´ω`;)コワイコワイ笑



もう一つは



オーシャンズ コレクターズ・エディション [Blu-ray]/ジャック・ペラン,ランスロ・ペラン

¥5,775
Amazon.co.jp


オーシャンズきらきら!!


これは本当に海がとても綺麗で、しかし海の世界も過酷で弱肉強食の世界でしたためいき


亀~がんばれぇ~むっって物凄く1人で盛り上がってしまいました笑


私こういうの大好きですラブ


なんというか、NHKみたいな感じの作品でした笑



休日はのんびり映画に限りますねダラ~